nyachi’s blog

23歳。頑張ります。

16.05.14


最近暑いですね(*_*)

アイスの季節がやって来ました〜

今年もいっぱい食べるぞー😋💓


とか言うてね、体重気つけなきゃ…




今日はまあ穏やかに仕事も終えれたし、良かった良かった。

これから私はどうなるんだろうなー?

わからないっ

未来のことなんか誰もわからないのにね。


なるようになりますように!!





そうそう、最近大豆熱が物凄いです。

大豆大豆。美味しい…。

もう箸でつままないで、スプーンでわしわしやっています。

ほんと美味しい。

一人暮らしで自炊して良かった事の一つでないかしらね(* ̄∀ ̄)

好きな大豆を好きなだけスプーンでぱくつくと言う。

どうなんだろう23歳っ。



f:id:nyachi:20160514221952j:plain







あとこの間、お母さんの実家へ行ってました〜!

楽しかったな。

また行きたい!行く!




f:id:nyachi:20160514222418j:plain



f:id:nyachi:20160514222503j:plain



こわくて苦手なパンジーだけど、綺麗だったのでパシャリ🌟